山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

便サンのスタッズ つけてみた

スポンサーリンク

スタッズは足元から。。。そんな言葉はありません?

 

が、しかーし

 

代表的な便サン(ベンサン??)

 

ダンヒル」専用のスタッズは存在するのです☆

item.rakuten.co.jp

 

これは以前の記事の時に購入した物です☆

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

ということでサンダルの話です。

 

 

もうサンダルの季節じゃないのでは?!

いいえ季節など関係ないのです←

 

しかも今回は【スタッズつけてみた】ですから

 

もうそろそろ車のスタッドレスタイヤを検討する方もいるのでは?

 

 

それと同じです←絶対に違う

 

それでは その雄姿をとくとご覧あれ


f:id:akiz-looms:20211012215014j:image

デニムの裾の上げ方が適当なのはスルーしてください

 

今回はつま先部分のみに付けました。

全部につける事が出来ます


f:id:akiz-looms:20211012215029j:image

ちなみに付けるにはコツがいります(購入するとちゃんと解説も付いてきます)

そして力もいります(笑)

 

 

 

裏側のフィット感も問題なし 丸みもありつけてることを感じさせないほどです
f:id:akiz-looms:20211012215035j:image

そして何より取れてしまう心配は無用です

(つけた苦労がここで報われます←)

 

 

 

rockな印象だけでなく…

 

 

とんがりコーンが食べたくなったり

(しません)

 

足を前に出す空気抵抗の軽減

(しません)

 

 

スタッズの重りによる足の筋力up

(しません)

 

 

 

と、とにかく💦

スタッズが冬場の足元を演出してくれます☆

 

 

 

スタッドレスタイヤに履き替えて

サンダルはスタッズ付を家で履く←えっ?

 

 

ちなみにうちの車はスタッドレスタイヤなど装着した事ないんですけどねw

 

 

雪や氷の時車は運転しません...でも

 

サンダルは履くよ(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村