山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

SHARPさんの目の付け所

スポンサーリンク

「目の付け所がシャープでしょ」

 

そんなCMを見たことがあるだろうか?

 

 

「目の付けどころがシャープでしょ

これはシャープさんが1990年~2009年に掲げていたスローガンである。

 

ちなみに今のスローガンは「Be original.

 

 

 

今思えばシャープさんは未来を予測していたかも知れないという話です←怪しい

 

 


f:id:akiz-looms:20211104014947j:image

こちらはSHARPさんが販売しているクリスタルマスク。

 

どこかしらで見た事もあるのではないかという形で会話もしやすい日本製のマスクです。

 

SHARPオンラインストアでしか買えない事もあってか未だに品切れ状態にもなるマスク。

cocorostore.jp.sharp

そうです  もうお気づきですね?←えっ?

 

マスクは耳に装着します。

そして鼻上に密着させ、口周りを塞ぎます。

口はこの形だと割りと付かないのかな?

 

 

マスクをつけても?

そう!目にはつけない!!

 

これがあの時に言っていた。

「目の付け所がシャープでしょ」

 

目につけないマスク事業に参加しますよ的な?

いやいや、寧ろ通常のマスクってそいうものじゃん?的な?

 

信じるか信じないかは…いや信じないで下さいね。あなたの為に←

そんな妄想をした次第です(笑)

 

 

ここで言いたのは自分の目が節穴ってことで(笑)

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村