山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

2022年 欲しいもの

スポンサーリンク

新たな年も始まり

 

とは言いつつも今年も引き続き

暮らし方や働き方、はたまた考え方にも

工夫やら我慢をしなければならない年になるかもしれません←切実

 

ですが希望をもつのは大事ですし自由です✨

 

 

てなことで個人的に今年欲しいものをまとめて紹介してみたいと思います。

 

 

はい、まずはこのブログもパソコンで書いているので

 

こちらです。

 

伊東屋デスクマット

リサイクルレザーwide

www.ito-ya.co.jp

以前に

マウスパッドを購入したのですが

やらかしました(′・ω・`)

 

いざ使ってみると小さい😱小さ過ぎる💦

時折マウスがパッドからはみ出ます💦

なのでいっその事キーボードもマウスも乗せてしまおうと

 

机を使いたい時はマットごと移動

リサイクルレザーということで環境にも配慮してる風で罪悪感を軽減しようという魂胆です←

 

 

ワイングラス

kimotogw.shop-pro.jp

 

 

shop.dieci-cafe.com

 

自宅で飲み物を飲む際

紙パックジュース、2ℓサイズを購入する機会が増えました。

 

ワインは飲まなんかーいΣ\(゚Д゚;)

なのですが(笑)

 

お茶やビールを飲む時に色も楽しみたいなっと♪

特に缶ビールはグラスに移して飲んだ方が美味しいと聞きますし、雰囲気を楽しめると勝手に考えております

 

洗いやすいのがいいかなぁ?!

と思っており口径を気にしつつ

 

容量が悩みどころです

 

 

カップ☕は持っていても何気にお気に入りのグラス🥂は持っていないので欲しいアイテム

 

iPhone?!

今使っているスマホ

すでに画面が割れています😱

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

この時に思ったのがandroidのアクセサリーの少なさ( ̄^ ̄゜)

 

次はiPhoneを✨

 

と思ったものです。

 

あとショートカットアプリを使いたい✨

 

 

とか言いながらぶっちゃけ

androidでもいいかな?!と揺れています。

 

 

ポータブル電源

PowerArQ 3 ポータブル電源 大容量 555Wh 蓄電池 Smart Tap – PowerArQ(パワーアーク)公式オンラインストア

 

プレオバンにカーテンとべッドマット

そんな記事を書いたのですが

 

まさにその延長で

スマホの充電から電気毛布の電源

 

これらを補ってくれれば

鬼に片棒←えっ?

 

金棒というか相棒となる電源が欲しいところです。

 

 

寝袋

webshop.montbell.jp

 

ec.snowpeak.co.jp

はい!これもポータブル電源と同じです。

 

寒い車中でも寝られる

化学繊維タイプが欲しいのです。

 

マミー型に封筒型 

 

どっちが良いのでしょうか?

 

そんな状況ですが

今年手に入れたい物です

 

 

最後に

どうでしたか?欲にまみれたアイテム達は←

 

挙げればキリがないですが今回は自分の中で

 

欲しい物必要な物

この狭間を微妙に行き来するものを選んでみました

 

無ければないで困るものでもなければ

絶対にそれにしなければならないものでもない

 

でもあったら快適?!便利?!楽しそう?!

そんなアイテム

 

そんでもってこれらのアイテムの為に

今年は頑張ってみようかと…

 

いや貰えるものなら貰ってもいいんですけどね←(誰もおらんっ)

 

 

今年も始まったばかり

欲しい物だけでなく 行ってみたい場所や経験。

 

誰かと一緒に…なんてことが本当の欲することだったりしちゃうのかもしれません??

 


人気ブログランキング

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村