山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

一応言っておきます

スポンサーリンク

ようこそ起こしくださいました。


今回はこのブログに隠された秘密をお教えいたしましょう・・・


いや…秘密なんてないんですけどね
(隠してないし)


皆様はこのブログを何でご覧になってますか?

スマホで?

それともパソコンから?

 

スマホは下(かなり)

PCは左横 


カテゴリーで
【タイトルで遊ぼう】を選び


頭の文字を縦読みしてみてください。

 

・─・─・─・─・─・─・─・─・


どうです?くだらないでしょう?

 

このカテゴリーでブログが更新されたら

縦読みをしなければならない面倒なシステムなのです←しなくてもいいけど

 


これは隠された秘密でも何でもなく
誰も気づいていない…いやそもそもカテゴリーなんて開かないというのが正確でしょうか?(笑)

 

 

そして今まで「万年筆」という縛りで

このカテゴリーをやり繰りしようとしていたのですが

 

別に万年筆以外でも良くね?

 

という思いに至りました←ネタがないだけ

 

なのでいい感じの頭文字のタイトルの

時には

このカテゴリーを利用しようと思います。

(いや、勝手にすれば?)

 

いや~✨どうでもいい事を

大っぴらに発表するのって贅沢ですね(笑)

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村