山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

コメダ珈琲店 オリジナルグッズ

スポンサーリンク

コメダ珈琲店って近所にありますか?

 

ども この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

コメダ珈琲店

 

愛知県を中心に899店舗を展開するコーヒーショップ

 

名前の由来

創業者である加藤太郎氏の実家が米穀店だったことから、「米屋の太郎」を縮めてコメダになったとか

 

ロゴマーク

中世ヨーロッパの紳士がコーヒーを手にしとります。

常連客がデザインの勉強にと作らせて欲しいと依頼。

 

 

そんなコーヒーも歴史もhot♨️☺️♨️な

コメダ珈琲店ですが…

 

 

 

実はあまり利用したことがない自分です。。。

 

亀田の柿の種は時折 食べます

コメダ関係ない←)

 

 

モーニングサービスというのも利用したことがありません💦

 

 

じゃあ なんで話題にしているのかというと

 

ec.komeda.co.jp

 

オリジナルグッズが気になるからです(笑)

 

【オンラインショップ限定】カップ&ソーサー限定色グレーec.komeda.co.jp

 

カップは何気に有田焼のものだっり

 

【オンラインショップ限定】オリジナルトランプec.komeda.co.jp

 

トランプはマジシャンが良く使っているUSA製「BICYCLE(バイスクル)」

 

ヨーロッパ紳士が描かれとります👀

 

と、なかなかのこだわり様なのです。

 

 

店舗にはなくオンライン限定ってのは店舗に行ったことのない

自分でも気兼ねしなくていい♪

 

 

でもって意外なものまでグッズになっている気がするので

一度覗いてみるのも面白いと思います☆

 

オンラインショップは早朝に見に行って

モーニングサービスを味わってる気分

みるのがオススメですかね?←えっ??

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村