山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

三ツ矢のサイダー

スポンサーリンク

今週のお題「わたしのコレクション」

 

一昔前に サイダーを集めておりました。

瓶に入っているものです。

 

 

 

蓋はキャップより栓抜きで開けるものが好みでしたが

なかなか減ってきているように感じてました。

 

 

 

注意としましては

  1. 何気に賞味期限がわりと近いので早めに飲むこと
  2. 写真に撮って瓶手放した方が家が散らかりません(笑)

 

 

瓶は共通でパッケージが違うもの

瓶そのものがオリジナルなものと様々

 

 

サイダーの旬はやはり夏?! 

 

地域やご当地といったなかなか目にすることのないサイダーを冷やして飲むのが

また季節的にも最高だった思い出です。

 

中には変わったサイダーもありますが

 

 

インスタの画像を貼っておきますが

重たい…もしくは見れないかもしれません。。。

 

 

個人的には小さい頃に「三ツ矢サイダー」をおばあちゃん家で飲んだ

印象が強く

 

今でも一番懐かしい味になっております。

 

これが

三ツ矢の魂 百まで?! 味まで? ←どいうこと?

 

ってことでしょうかね?←違う

 

 

では また☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あきづ (@akiz.looms)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村