山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

さおだけ屋は忘れた頃にやって来る

スポンサーリンク

今日は

「た~けやぁ~ さおだけ~」

とスピーカーから流れるの久々に聞きました。

 

 

ども この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

気づけば室内物干しをつけてから

2年が過ぎました。

 

自分が使っている室内物干しはこちら

akiz-looms.hatenablog.com

 

カインズ

室内用物干しポール CM-1|ホームセンター通販【カインズ】

 

 

ホスクリーン

 

タカラ

 

などもあり、今は種類も選びたいほーだい←

 

 

そんな室内干しですが微妙に位置を変えたりして

 

 

 

 

いまは

f:id:akiz-looms:20220313182317j:image

 

こんな感じ

 

 

ポールの長さ20cm延長しました(付属のポールにて)


f:id:akiz-looms:20220313182339j:image

以前は黄色の線あたりにポールがあったのですが下げて…

 

 

ダイソーで購入したステンレスハンガーホルダーを引っ掛けまして

 

さらに下がっております。

 

ハンガーホルダーは

セリアにも同じのがありますがデザインが丸みを帯びてます。

 

 

 

 

本来は物干し時に使うものなのでしょうが

普段の収納に使っても程よい間隔があって見た目にも使用時にも重宝しております。

 

 

この記事の内容は冒頭のさおだけ屋の物売りの音で

思いつきました(笑)

 

 

竿竹は「誰か買う人いるのかな?」

と思いつつ

 

ブログを書く人はいた

 

 

そんなお話でした(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村