山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

敗者復活戦

スポンサーリンク

1年ぶりに歯医者に行きました…が

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぁあんと

 

「親知らずを抜きましょう」

とあっさり、キッパリ言われました💦

 

 

これは運命ですか?

 

それとも宿命??

 

 

いえ……

 

コロナで定期検診を後回しにしていたからです‪(´•̥ω•̥`)‬

 

 

きっちりと定期的に見てもらっていれば・・・

と悔やんでも悔やみきれません←自業自得

 

コロナの影響がこんな所に出るとは←自業自得

 

 

それとも何か?

定期検診は不要不急ではないのか?

 

六法全書で調べてみようかと思いましたが

止めました←六法全書持ってなかった

 

 

ということで

歯の定期検診はきちんと行っといた方がいいと思います。(個人の感想)

 

 

そうそう💡´-

1年ぶりに歯医者に行って気づいたことがあります。

 

  1. 診療台っていうの治療してもう時に座る?寝転ぶやつ。あれが新しくなってカッコ良くなってました←表現力無し
  2. 診察券を出すと体温をチェックされるようになりました←当たり前?!

 

歯の掃除が終わってから親知らずを抜くと思うので来月かなー

 

怖いよー怖いよーと思いながらその時を待ちます

 

てなわけで久々に歯医者に行ったら

親知らずを抜くことになった話でした

 

歯医者にご無沙汰の方は

歯医者復活せん??←

 

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村