山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

電気は急に通らない?!

スポンサーリンク

いや~春の全国交通安全運動ですね

www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

交通事故0を目指す交通安全運動

4月6日~15日まで…

 

まぁ…どうでもいいんですけど←

 

普段から細心の注意を払いましょうってことですよね

 

 

 

 

さてさて

4月に入り3回ほど山梨県に行きました。

 

身内の引越しの手伝いなわけなのですが

 

ま~手続きってのは大変ですね💦

 

 

 

色々とある手続きなのですが

今回は電気の利用開始について

 

お問い合わせセンターは

それぞれ企業にあるのですが

 

ネットの時代…だからなのかは

わかりませんが

 

 

以前のクレジットカードの件に続き

 

なっかなか繋がりません

 

 

5日に利用開始で手続きしていたのですが

いざ使ってみると使えません( ̄▽ ̄)

 

 

結果2日間電気なしで過ごす(笑)

 

 

原因

 

1号館と2号館のある建物で

2号館で手続きしたつもりが

 

1号館で利用開始になっておりました

 

 

こっちが悪いのが電気会社が悪いのか…

 

面倒なので解約手続きして新たに契約し直しました。

 

 

新たに電気使えるようにするなんて

一人暮らし以来なので

てんわやんわでした

 

4月4日に依頼して

4月9日 になる前には何とか電気を使えるようになったので

 

電気は9(日)に通います←えっ??

 

 

ということで新年度らしいエピソードでしたね←そうでもない?(笑)

 

 

来週には通常運転といきたいものです☆

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村