山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

金銀財宝ざっくざく

スポンサーリンク

何だか冬に逆戻りしたかのような気温です。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

先週が暑すぎたのか?今週が寒すぎるのか?

はたまたこれが4月の平均気温なのでしょうかね?

 

 

今週~来週はてんこ盛りな予定です。

 

メインは

「暗い階段」の壁塗り

「隣の部屋」の壁の下地塗り及びゴミ捨て

をやっていく予定どす。

 

 

ゴミのカレンダーとにらめっこをしながら

捨てる段取りをしとります、

 

他にも3回目のワクチンの予約やら

家族のマイナンバーカードもとりに行かないと…

 

 

 

でもってメインの準備として

買い物に行きたいのですが

寒くてやる気なし←

 

 

 

 

おまけに雨まで降り出して来たので

バングルでも磨きます。

 

 

購入した時の様子はこちら

thelooms.blog.fc2.com

もう5年の月日が経っておりますが

 

数回しか磨いたことがないというぐうたらっぷりです。

 

 

 

🚫金用とか銀用とかあるので要注意

 

 

 

 

軽くなでるだけ

 

f:id:akiz-looms:20220417173456j:image

あっという間に終了

 

 

くすんだ感じも好きなので

磨くのは気が向いた時でもいいでしょう←自分基準w

 

 

おっと? 金銀の磨き方でしたが内容は

ザックリザックリでしたね(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村