山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ATH-AD900X

スポンサーリンク

さぁ〜解放せよー…

 

あっ

酔っ払ってませんよ✋

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

今回は

ヘッドフォンです🎧

写真の撮り方下手だな。。。w


2012年に発売された息の長い

「開放型」のヘッドフォンどす

 

 

解放せよーとか言いながら

開放型ヘッドフォンの紹介というわけです(笑)

 

 

 

高音が得意な開放型

低音が得意な密閉型

 

とあります。

 

 

どちらかというと自分は低音重視で聴きたいのです

開放型を使用しております。←密閉型買えばいいのに

 

 

 

開放型は

ヘッドフォンをしていても

外の音が聞こえます

音も、もれなく漏れます←ギャグです

 

その分蒸れません←夏に有利🌤

 

ノイズキャンセル機能が欲しいとか

外でも使うなら密閉型!

 

になると思います。

 

自分だけの世界に入りたいなら密閉ですね

 

 

 

 

 

ウチは部屋が狭くて

スピーカーを置く場所がないので

 

こちらで聞いているというわけです。。。

(うそですw)

 

 

さて肝心のヘッドフォンの話ですが

こちらはチョコんと頭に触れる部分が小さいのが特徴です。

(落ちません)

ウイングサポートというらしい

 

音質は良く言えばフラット♪でクセがない

悪く言えば平凡←

 

 

 

それでも聞きたい音域に集中すれば

しっかりとその存在をキャッチ出来るのです。

 

低音も開放型ですがしっかりとしております☆

 

 

 

 

体調やその時の気分を気にせず

いつでもどーんと使ってくれよ的な

ヘッドフォン🎧

 

 

じゃないか⁈と思っております

 

 

YouTube

ヘッドフォン推奨動画も

昇降デスクのハンドルにかける人w



 

こやつのおかげで

あらためて楽しみに出来るのです

 

フォーンと(本当)です。

 

 

 

へっど(えっと)。。。(´・ω`・)??フォントです←しつこい

 

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村