山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ZDR 035 最初の設定

スポンサーリンク

壁に耳あり障子に目あり、

ついでに言うなら

 

車にドラレコあり⁈…

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

ドラレコつけました

 

ついに我が家の車にも

ドラレコがつきました👀

(いまさら感満載w)

これだと何?って感じ



 

 

電源を車から直接取りたかったので

 

 

こちらも購入(駐車監視もしたい方はHDROP-14が必要)

 

ドラレコだけ買って

機械とかてんでだめなので

 

車検をお願いしている車屋さんに依頼

一年間早く間違えて車検をお願いしてしまう所です

 

 

車についてないとなんか新鮮w

 

 

使い方わからんけど

なんか安心♪

ついた所



 

設定

【メニュー/戻る】を長押しで設定画面になるので

 

お買い上げ時の設定から少し変えました。

 

録画・録音設定

  • リアカメラの照度を【標準】→【明(+3)】 (スモークあるから)
  • リヤカメラナイトビジョン 【OFF】→【ON】 (同上)
  • イベント領域 【20%】→【30%】  (多め)

 

機能設定

  • タイムスタンプ(録画日時)【OFF】→【ON】 (証拠的な)
  • 緊急録画停止 【1.5G】→【2.0G】  (あまり停止して欲しくない)
  • 液晶明るさ 【標準】→【明るい】  (ついてる感)
  • 画面表示 【速度連動】→【ON】  (リアがどんなか気になる)
  • 録画お知らせ 【アラーム】→【音声】 (アラーム音だけだとなんの?となる)

 

とこんな感じで設定してみました。

 

 

では 最後に一言

 

 

 

ぼく ドラれこもん

 

...

..

.

 

えっ?!(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村