山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

貼る

スポンサーリンク

貼るといえば

 

えっ?

 

まぁ。。。そうだけど…

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

話題を変えまして

blog.hatenablog.com

 

 

はてなブログ愛もさることながら

ステッカーって貼る時ドキドキしますね

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

カッティングステッカーを依頼してもうすぐ2年が経とうとしております。

 

そこでこれに懲りずに第二弾をそろそろ計画しているというわけです

(たぶんね←)

 

 

今回は

これ

 

 

山道話

 

の三文字にしようと思っておりま:::

見た方が「はぁ??」となるのは変わらずですが

 

なんかアウトドア感あるでしょ?

昨今のアウトドア人気にあやかろうって魂胆です←便乗商法w

 

 

前回と同じ切り文字にするか。。。

アルミで耐熱仕様のキラッキラ🌟なのにするか。。。

 

なーんて考えとります

 

・・・

 

 

今回は数量少な目にしよう。。。とも考えてます←

 

そう2枚ぐらい←少なっ

 

 

さすがに2枚では少な過ぎますね(笑)

 

 

 

これが

二の舞を演じるわけにはいかないってこと

…?

 

 

ちがう。。。

 

(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村