山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ステップ る バイ ステップ る

スポンサーリンク

本日は金はなくても時間がある!

そんなやまぐちがお届けします(いつもだけどね)

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

地味~なことをしておりましたまずは

 

 

 

はみ出た漆喰を削る

 

同じような画像ですいません💦

 

 

黄色の部分です

ここです

釘の先端を使って削りました

 

 

配線を少し目立たぬようにしたり

 

まだ目立ってるけどね

マスキングテープ巻いた

 

 

抜くのが大変でしたが

こやつを

 

 

 

 

位置買えたりしたりして

ステップルって言うんですね(初めて知った)

 

 

 

いずれこういうモールも駆使してすっきりさせたいですね~

 

本日は

  • 漆喰削る
  • 配線コードいじる
  • 椅子の滑り止めのはみ出たの切る
  • リメイクシールの補修

 

と全て地味ぃ~で何気にほったらかしにしてたことに

時間を割きました。

 

 

皆様には何か気になるけどやってない。なんてことは

ありますか??

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村