山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ベッド派? 布団派?

スポンサーリンク

そんな派閥があるの?

とか思いつつ

 

とある調査ではベッド派が7割だったそうな

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

そんな自分ですがどちらがいいか?と聞かれれば

 

ベッドです

 

じゃあベッド派じゃん?

と単純になりそうですが

 

ベッドで寝ているの?と聞かれたら

答えは

 

NO!

 

ここ数十年は布団です。

 

せんべい布団です←おいおい

 

 

そんな自分ですが作業場の隣の部屋で寝ることにしたいので

これを機に新たな寝具が欲しいのです

 

 

「あっ💡 じゃあベッドにするのね??」

と思われるかもしれませんが

 

 

マットレス

 

 

 

にしようかと思っとります。

 

何故ならベッドおけるほど広くないから!

組み立てや運ぶのめんどい←

 

おまけに封筒型の寝袋も欲しい←

 

えっ?

ただ寝袋が欲しいだけなんじゃ?

 

そうとも言います←そうなんかーい

 

 

ここで問題です

 

マットレスはベッドですか?布団ですか??

 

・・・

 

まっ快適に睡眠がとれれば

なんだって良いかとは思いますが

 

 

せんべいマットレスにはしないようにしなくては←

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村