山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

インドア派な自分が欲しいアウトドアチェア

スポンサーリンク

椅子が欲しい。。。

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

そりゃ 座りたい時に思うだろう

 

 

違います

購入の話です←知ってる

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

唐突な話でなんのこっちゃ?!と思われるかもしれませんが

椅子が欲しいのです←知らんがんな

 

 

本当であれば木で出来た椅子が欲しいのですが

松本家具

 

こんなやつとかね

 

しかーし 

べらぼうに高い💦

 

ウッドショックだし(ノД`)・゜・。(しらんけど)

 

 

 

 

というわけで

今後も見据えて 軽くてその気になれば畳めて

もっと頑張れば外でも使える

 

アウトドアチェアなら

狭い我が家でもなんとか共存出来るのでは?!←大袈裟

 

と思ってみました。

 

 

そこで今回はほぼ家で過ごす自分が気になる

アウトドアチェアをピックアップしてみます。

 

 

スノーピーク ローチェアショート アイボリー

 

この色希望

 

アウトドア用ってローチェアとハイスタイルチェアがあって

はじめの頃は「ローチェアは無いなぁ...」

 

なーんて思っていたのですが、

 

akiz-looms.hatenablog.com

こちらとの兼ね合いを考えるとローチェアいいかもと思い

気になり度が再燃しております。

 

 

 

 

 

②ogawa ハイバックチェア コットン

 

コットン素材

 

ローがダメならハイでしょ⁈と思って気になっていたのが

こちらです。 ひじ掛けが木なのが良いのです。

 

ただ2022年6月現在)品切れ中💦

 

 

 

それと①と同じ理由でもう少し背の低いのでもいいかも⁈

と気になっているのが

同じくogawa

リラックスチェア

ひじ掛けがアルミですがこの中ではリーズナブルな値段

(1万円超えるけど💦)

 

 

 

③RLTチェア 

ハンモック的な座面

 

雑誌で見かけて気になって調べて知った 

国産アウトドアブランド Really Life Tools

 

ただ、予約販売ですでに完売・・・しかも値段を見て

あきらめがついたというチェアです(笑)

 

 

④SackBack Chair - High +アームレスト

ハイバックタイプ

これも雑誌でみてその形に一目ぼれしました。

 

ただこちらもハイバックは品切れ💦でした

 

 

 

 

以上が気になっているアウトドア(家で使いたいんだけど)

チェアでした。

 

 

ただね。。。

どれも座ったことないんですよね(笑)

 

①は座る機会あったんですけど 当時はハイスタイルにしか目がなくて

「低っ」ってことで見た瞬間座るのやめてしまったんですよね

 

 

やはり 購入するなら一度は座ってみたいものです

 

 

これが

腰を据えるというやつでしょうかね⁈←違う

 

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村