山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

君たち急に皿には、チタンだね

スポンサーリンク

皆さんは食事の必勝パターンなんてものはありますか?

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

。。。⁉️

 

何が必勝かと問われますと困ってしまいますが

←何故問いかけた?

 

 

自分は

  • 困った時は「納豆」
  • とりあえず「カットサラダ」

 

というパターンがあります。

 

 

納豆は入れ物をそのまま使っていましたが

箸をぶっ刺してしまったり、

透明のフィルムの上からタレをかけてしまったりと

高確率でやらかします←必勝パターンどした?

 

 

カットサラダはご飯の茶碗を使っていたのですが

入れる際にこぼします...

 

 

洗い物が少なくて良いのですが、流石に

ちゃんとしようかと思いまして

 

 

現在使用しているのが

こちらのシェラカップ

シェラカップ

 

スノーピークのチタンの方です。

ステンレスと迷う方も多いかと思いますが

 

自分は

  • マグがチタンだった
  • 持ち比べてこっちにした

 

軽い方が指への負担は少ないので持ちやすく感じます(個人の見解)

 

ユニフレームのUFシェラカップ300も持ちやすく

 

メモリも1合とかあるのでことも迷いましたが

お店にステンレスしかなかったのでスノーピークにしました(笑)

 

 

 

 

これで納豆をかき混ぜます

ウチは大根おろしと醤油を入れるのですが

 

 

 

何か混ぜて美味しいものはありますか??

 

 

 

ステンレスの皿。(チタンじゃないんかーい)

カットサラダIN

 

2人前を分けて食うパターンが多いです。

当然ですが茶碗より入れやすくなりました(笑)

 

 

 

こうみると ここ近年

アウトドア用でまかなってるなと。。。

 

 

でも

一人暮らしを始める方にもおすすめ

 

そんなことを思う夕暮れでした←

 

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村