山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

焚火がしたい

スポンサーリンク

気がつけば6月も後半ですね

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

さて、以前にブログに登場した枝

乾燥させていると割れてきた💦

なのでパテで埋めました

 

 

それに分かれた枝先の幅も小さくなってきとる

 

 

 

どれくらい乾かせばいいのかわからん

 

 

でもってとりあえず

使用イメージ

 

山椒も

重いのにいいかも

 

試しにやかんを引っ掛けてみたりして

 

さらに放置(乾燥)して

塗装でもしてみようかと思ってます。。。

 

 

って家じゃ使わん気がする

 

枝葉に走り*1まくり(笑)

 

 

ということで

焚火をやってそこでお湯を沸かして

 

この枝で取りたいです。。。

 

 

 

 

焚火やったことないけど←

 

 

では また☆

 

*1:本筋から離れた、主要でない点に力を入れて事を行う

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村