山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

うま~くヌレール 塗りたて ニオイ

スポンサーリンク

先日 新たに購入した

うま~くヌレール18㎏を使いきりました

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今週 畳の撤去の部屋です

階段に使って

 

 

余りを部屋の壁に使いました。

 

はい!足りない~

 

想定内です←本当か⁈

 

 

まだ一回塗りなのであともう18㎏は必要ですね

 

作業部屋側方面

今週末に和室→洋室の作業になるので一旦、壁塗り休止です。

 

 

うま~くヌレールを塗っていると特有のニオイがあります。

 

 

なんのニオイかというと。。。 

 

のり?!

 

↑こんな感じのやつの

 

部屋を離れて戻ると結構わかるのですが

 

1日もするとかなり薄れました

 

乾いてくれば気にならない程度になるというのが

個人の見解です。

 

 

でもって今日は天井の壁紙を決めてなかったので

サクっと決めました

 

工事が終わってもまだ壁塗り(仕上げ)がある。。。

それと支払いもあると思うと←おいおい

 

気分が重いです(笑)

 

塗りたて~乾燥してからのニオイの話をしてるつもりが

取りたてされる人のような感想になってしまいましたね←

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村