山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

和室から洋室へ

スポンサーリンク

工事がはじまり、勘違いしていることに気づいたやまぐちです。

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

担当者さんが言った

「床に3日ください」

 

 

これを3日間で工事が終わると勘違いしておりました(笑)

 

実際は

初日:畳みの撤去←数十分

2日目:天井クロスの張り替え

3日目:床の張り替え←ここが3日間くださいw

4日目:同上

5日目:ドアの付け替え

 

 

 

でしたwww

 

 

 

てなわけでまずは天井のクロスの張り替えです

天井

作業してもろてます

こんな感じになりました

照明器具がぼろいwww

 

次の日にフローリング

 

 

埋まりました

押し入れも半分撤去

こんな感じ

照明器具付け替えましたw

作業部屋からみた図

ドアもつきました~






 

と、

 

とりあえずは変更点だけの紹介でした~

 

でもって今は絶賛 自分で壁塗り中ですw

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村