山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

むか井さんの八角 手摺り

スポンサーリンク

そろそろ通常運転のやまぐちです。

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今回は階段の続き

届きました

欲しい長さがなかったので問い合わせたところ

すぐに対応してくださいました(感謝です)

 

 

では 中身です

八角の手摺りです

 

こちらは釿(ちょうな)で削った製品を取り扱う

hatsurist.shop

 

むか井さんの八角の手摺り

こんな感じで

手触りが平面と痛くない突起で吸い付く肌触りをもたらします♪

端の加工もぬかりないです

八角



思わず一人

持った感じ

リレーのバトン渡しの練習もできます←

 

 

早速 階段に取り付けました

どーん



 

八角が織り成す造形と手触り、

滑りにくく良くある丸型とは一味違う手摺り

 

これから家を建てるとか手摺りを検討されてる方は

機能とアクセントにもおすすめです

 

 

 

 

そして 何気に日本人は「八」というのが

好きなもの

 

個人的にも八角が好きだと

発覚もしました~(笑)

 

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村