山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ボルケーノじゃけーの~

スポンサーリンク

セイコー ALBA ボルケーノという時計をご存じでしょうか??

 

こんなんです

 

厚さが2㎝を超える 個性的なデジタル時計です。

 

横から見るとまさに「火山?!」というのがネーミング的にも

デザイン的にもその特徴を表していると思います。

 

 

この時計、電池式なので電池交換してみました。

 

購入してきた電池と取り出した電池

 

まぁ 自分でこういったことはするものではないですね(笑)

 

細かいし、わけわからん部品は飛び出すし💦

 

 

電池の取り出し方がわけわからんしで

手こずりながらも交換終了

 

時間がバレるっていうねw

 

この時計メインが「秒」です

 

知りたいのはそこ⁈かな⁈ 

とか思いつつデザインもさることながら

時計の表示の仕方までぶっ飛んだ時計です

 

まさに 火山が噴火したかの如くのぶっ飛びようではありませんか(笑)

 

デザインはSTEFANO GIOVANNONIさんというイタリアの方で

裏面にも刻まれております。

 

 

決して広島の方ではないという事を覚えておいてください←

 

 

 

 

 

そんなわけで早速

この腕時計で時間を計りながら

 

冷やし中華を茹でたいと思います←

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村