山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

バイクに乗る準備は大切

スポンサーリンク

天気予報の確認は欠かせないやまぐちです。

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

本日は少し遠めに一人出掛けました。

 

 

 

行先は宮ケ瀬ダム。。。だったのですが

急遽 服部牧場へ(笑)

 

 

到着の図です。

 

 

 

しかし、到着してから

 

 

『マスク忘れた』

 

 

と、なりまして💦

 

 

 

牛さんも馬さんも見ることなく。。。

その場を立ち去りました(笑)

 

 

仕方がないので

 

 

 

帰りの途中で滅多に使わない

スマホで撮影などしつつ帰宅。

 

 

それでも川沿いや山々の道は

蒸し暑さがウソのように涼しかったです。

 

 

てか、、、もっと近くで牛とか見たかったなぁ~

 

 

そんな月曜日

 

 

 

丸ごと顔を覆うヘルメットを被り、いつもと違うボディバックを

使用した為 肝心の降りてからの準備がおろそかになってしまいまして

 

 

走行の準備はバッチりでも気が抜けないと

改めて思いました(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村