山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

新たなエアコン

スポンサーリンク

9月に入りいかがお過ごしでしょうか?

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

今回は作業部屋のエアコン

 

霧ヶ峰~♪

 

ですが 古~い木目のエアコンでした

見てわかるように左のコンセント自体 抜いておりますw

 

 

その反対側には換気扇

これまた木目調の渋いタイプです。

 

 

 

でもって

じゃん♪

 

新しいエアコンです✨

 

Panasonicのエオリア

 

 

壊れかけのエアコンもビックリの風のエオリアです←

 

 

 

 

換気扇もご覧のとおり

 

壁と一体化した感じになりました

 

 

 

どちらも以前のものより小さくなったので

壁も工事のあとで うま~くヌレールで補修しました。

 

 

試運転で動かしましたが

夕方にはエアコンなくても過ごせるんじゃない?!

 

 

 

そんな時期にエアコンなんて

もうオワコンでは?←意味不明

 

なんて思ってみたりみなかったり(笑)

 

 

でもせっかく新しくなったので大事に使っていきたいと思います。

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村