山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

キーボードの乱

スポンサーリンク

 

二度ある事は三度ある

なーんて思いながらサンドイッチをお昼に食べたやまぐちです。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

さて問題です。

新たに届いたこのキーボード

ブルー&ホワイト

 

おかしなところはどこでしょうか??

 

答えは後ほど

 

 

 

 

 

 

今回はキーボードに関してのお話。

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

今年になってキーボードを購入したのですが

この2台。。。

 

 

いずれもキーキャップに問題がありました。

 

 

1台目はホームポジションが一つ隣のキーについていた

 

そして

2台目

(答えです)

この配色。。。実は

 

 

逆なのです(笑)

 

 

 

本来 水色の部分が白色に、白いキーは水色に(´・ω`・)エッ?

 

 

 

問い合わせた所 生産時に反転してしまったとのこと

 

新しく水色のキーキャップを送付してくれるそうです。

 

 

 

にしても、キーボードを購入で立て続け

 

あるあるなんでしょうか?

それもとも偶然?

 

 

これを確かめるには3台目を購入するしかないですかね?←

 

 

おっと。。。

危険な思想ですね(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村