山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スマホにSleekGrip

スポンサーリンク

寝ながらスマホを眺め、顔に落ちると痛いですよね⁈

 

仮にそれがアップル社のヤツで

目に落ちようものなら

eye fall(アイ フォー・・・る)です?。。。

↑いえ、それはiPhoneです(; ・`д・´) 

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

こんなものを取り付けました

収納できるグリップです



amzn.to

 

と言っても 貼るだけですw

開封



グリップが収納出来るので、使いたいときだけスライドさせてると

指が掛かる部分が飛び出します。

youtu.be

 

 

取り付け方

 

取付のガイドがあって

一応「こんな感じでつける」的なパッケージが描かれているのですが...

 

 

 

その取り付けガイドがない💦

(まぁいいか)

 

 

 

 

貼った

本来は?!稼働部を下につけるっぽいが→稼働部を上に。

 

逆な感じでつけてみました(笑)

こんな感じになります



 

 

難点として

マグフェイスの充電が不恰好になります(笑)

(充電は出来ます)

 

あと 外す時に磁石がストラップに少し引っ掛かる感じがするって所でしょうか←限定的

 

 

 

 

ところで

 

スマホや電話の受話器って持ちやすい方ってありません❓

 

 

自分は右利きなのですが電話は左手・左耳がしっくりします

(右利きの人は皆そうなのかな?)

 

 

そんな事を思いつつ

 

100均のリングをつけていたことがあったのですが

すぐに回転部がスカスカになってしまった経験があるので

 

それよりは長持ちしてもらいたいです

 

 

 

 

 

グリップ力が上がっても、落とす回数が増えたとしたら

ストラップのせいではなく自分のスランプだと考えます(笑)

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村