山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

相棒

スポンサーリンク

以前スマホにつけたグリップですが

少し位置をずらしました

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

before

この位置を

after

端っこに

 

 

実はこれを取り付けるキットが入っていなかったのです。

 

本来であれば

取り付けるための専用のインストレーションキットなるものがあったのですが

こんなヤツ



なかったので

フリーハンドで取り付けたのです。

 

 

その事を連絡したら後日 付属品を送って下さいまして

 

 

せっかくなので気になっていたこの位置を変えてみようと

今回は実行したという経緯(笑)

 

 

いや~剥がすのに苦労しました。

  • ドライヤーで熱す←スマホが心配でした💦
  • 歯のフロスで接着面を断つ←用途が違いますが
  • あとは手力

 

その後も残った糊を気合で取り除く←

 

 

でっ!

 

あとは思いっきり寄せて貼り付けました

・・・

・・

あれ?! 取付キットは❓

 

 

使いませんでしたっヾ(≧▽≦)ノ←

 

 

 

ずらしてみて

見た目が以前より、ケースとの一体感が生まれましたね

 

 

 

 

欲を言えばもうチョイ下に貼れば良かった←

 

 

「細かいことが気になるのが僕の悪い癖」

ん?!

 

そういうわけでは無かったのですが

 

気になる時ってめっちゃ気になる事もありますよね⁈

 

 

 

とくに常に持ち歩くものとかは

・・・

・・

 

 

そう言った意味ではスマホって相棒みたいですよね~

 

。。。(´-ω-`)

 

ものじゃなくて相手や仲間という相棒も

欲しいですけどね。。。w

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村