山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

防寒

スポンサーリンク

今週のお題「防寒」

 

いや〜本格的に寒くなる前に...

というよりもうすでに寒いっす🥶

 

 

と、絶賛 冷え性をアピールしつつ←

 

寒さに負けない対策をしないとですね。

 

 

防寒というと自分は

  • 簡易二重窓
  • 湯たんぽ
  • 温かい飲み物

なのですが

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

今年導入したものや予定はというと

 

湯たんぽの下にダウンジャケットを敷く

アルミシートを買う

ガスストーブも欲しい

 

といった所です。

 

ダウンジャケットは元古着屋なので

使っていないダウンを使用

 

アルミシートは歩く所に敷いてみようかな?

寝る所も?

と検討中

 

ガスストーブはガス用コンセントがついたので

ストーブを購入予定でまた買ってません(笑)

 

防寒だけに

傍観しているといったところでしょうか?←

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村