山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

下駄箱をゴミ箱入れに

スポンサーリンク

気づいたら師走っす☆

 

「おっす!オラ  師走っす←意味はありません

 

 

今回は玄関のドアを取り替えたいと思ったのですが予算が無さすぎて、、、

 

でも 何か変えたくってな感じで

ここを変えたい



下駄箱を改造していきます。

 

備え付けの下駄箱は引き戸

  1. 引き戸を取っ払う
  2. 中の棚も取っ払う
  3. 砂利がすごい💦

取っ払った後です



改めて室内側に下駄箱は掃除や衛生面でも

【問題あり】だとこの時点で感じました

(個人の感想です)

 

 

取っ払ったはいいが棚受けとか釘で打ってあり

取るのが面倒なので放置←おいっ

 

続いて余ったペンキで塗装しようかと思う

内側だし何色になったって目立つめぇ〜・・・

 

目立たないなら塗る必要ないか

と塗装も止める←

 

そうだ💡

余った塩ビタイルがあるのでそれを

置いてみよう

 

と長さを切って置くだけ←これだけはやった(笑)

 

そこへ

Amazonブラックフライデーに便乗して購入したゴミ箱をIN

 

そんな状態です(笑)

 

 

 

 

 

 

燃やすゴミにプラスチックゴミ

&紙ゴミでポストに入ってるチラシも

ここで捨てるシステム

 

 

を予定

 

突っ張るやる

まぁこの手の物は色々と出ております

 

 

一応 中身はといいますと

揃ってる

ネジも滑り止めも締めるスパナも同梱されとります。

(さすがカインズ)

でっ 突っ張る

 

シュミレーション中

 

 

 

一応やってはみたものの

靴置き場が高い位置過ぎなのがマイナスポイント💦

 

しゃがまなくて取れる代わりに目線に靴(◎_◎;)

というのは改善の余地ありな気がしております

 

しかし

カラータイマーは点滅状態なので

本日はここまで



 

追々 考えます←考えないパターン

 

 

これは

下駄箱だけに下馬評通りというわけ?!

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村