山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

傘かけ

スポンサーリンク

本日もホームセンターに通いのやまぐちです。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

扉の木材をどうしようか迷った挙句

1×4材を繋いでみることにしました。

並べてみた

 

でもって家にあった材料で

こちら フックと半丸の棒

傘立て。。。ではなく「傘掛け」に

とっ散らかっております

下に100均の珪藻土を置いてみようか悩んでみたり

 

 

ちなみに自分の傘はフックを買ってこないと引っ掛けられません(笑)

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

痛恨のミス?!w

 

 

それと ところ変わって

1階の窓に中空ポリカをつけました

ただ嵌めただけ(笑)

もはや簡易二重窓とも呼べない嵌めただけの

ぐうたらな作業です(笑)

 

こんなことをしているので

玄関の作業は進まないというオチですw

 

 

傘は掛けられるようになりましたが

玄関の作業が終わるのに 足掛け1年とかにならないようにしなければ(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村