山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

靴の扉

スポンサーリンク

「時の扉」と言えばWANDSですが

靴箱の扉の話です。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

仮置きから数日が経ち

 

 

スライド丁番取付です。

35㎜のインセット。「バタンっ」と閉まると

うるさそうなので

ダンパー付きのものにしました。

(ゆっくり閉まる)

 

 

その前に

 

丸い穴を開ける工具も買いつつ

 

 

四苦八苦しながら取り付けました

ちょっとズレとりますけど(笑)

 

後は仕切りの棒やら仕分けのシールでも貼ればOKでしょうかね

 

 

右には暗くて見えませんが

黒のゴミ箱は燃やすゴミ

 

真ん中白いのはプラスチック

 

左にはポスト等のチラシや紙ゴミ

隙間に段ボールを置くことにします

 

 

ということで

下駄箱からゴミ箱置きにしたのですが

 

習慣で靴を誤ってゴミ箱に入れて捨ててしまわないようにしたいと思います(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村