山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

まな板買いました

スポンサーリンク

いくら匿名だからと言っても良識あるコメントを

ネットでは心掛けたいものですね

 

それがマナーというもの

マナーと言えば

 

まな板を購入しました←強引w

 

 

台所がせまいのでどうしようかと思っていたところ

 

 

丸いのなんてあるんですね

ナイスな幅

木の香りがいい感じです。

 

まん丸のもありましたが 木が良かったのでこちらに

下は欠けてますが立てかけられるスタンドになってます。

 

 

置いてみる

大サイズと迷いましたが

サイズ感

まぁ中でいいだろうと。。。

 

 

横に広げられないので縦に広がったまな板です。

 

昨夜は今年最後の満月🌕だったのですが

形が似ているので

 

紹介してみました(笑)

 

理由が意味不明w

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村