山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

100均のセンサーライト

スポンサーリンク

今回もゴミ箱置き場の話です。

いい加減しつこいですね(笑)

 

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

家にあった100均のセンサーライトを置きました

100均といってもダイソーで330円しましたけどね(笑)

センサーライト | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

両面テープで付けたのですがしばらくしておちたので

そのまま置きました(笑)

 

扉を開けた時だけ反応してくれれば良かったのですが

ゴミを入れた時も反応しちゃいます(笑)

youtube.com

まっ これはこれでいっかw

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村