山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

結ばない靴紐

スポンサーリンク

はいっ またまた100均で買い物してきました←

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

今回は気になっていた こちら

黒にしました。

もはや 靴紐ではない と個人的には思いました(笑)

 

 

一番出番が多いであろうこちらに使用します。

NB

 

 

右が結ばない靴紐

左は紐

比較

 

色が違うのと飾り気がないのが結ばない靴紐といった所でしょうか

付けてしまえばいいのですが

 

 

ここで思ったこと

 

装着するのにエライ苦労します(笑)

伸びるので穴に通すのが大変💦

指が痛いっす👉

見た感じの違い①

 

それと幅が微妙に違う商品もあるのですが

大きめをチョイスしましたがあらかじめ

靴紐の穴の幅を知っておいた方がいいですね

 

見た感じの違い②


付けるのが辛いので今日は1足だけにしようかと思ったくらいです

 

 

一番上はつけないバージョン

使い方にもよるかと思いますが一番上はつけなくても良いかと思いました。

 

このスニーカーだと2本余ったので

ゆるくしたい場合大き目を選んだりして調整も可能ですが

 

全体的に緩めの幅になりました。

 

履き心地は紐でも結ばない靴紐でも変わりません

 

なので結ばない分 結ばない靴紐にアドバンテージがある感じ。。。

 

 

だと思います。

 

 

 

自分のようなおっさんには装着さえしてしまえば

これでいいかも♪

 

と最後は結んでみます(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村