山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

イッツ マジカル

スポンサーリンク

開き戸のキッチンを引き出しにしたいやまぐちです。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

本日は地味な作業をしておりました。

 

どんな作業かと申しますと

 

 

間仕切り

それでは見てみましょう

 

玄関開けたら❝間仕切り❞

↑玄関を開けた図です。

 

 

 

進んでみましょう

間仕切りを覗くと

間仕切り(笑)

 

左に視点を移すと

階段です

間仕切り(笑)

 

 

続いて二階です。

 

ここも階段(上)

間仕切りです(笑)

 

上から見た図

下には先ほどの間仕切り(笑)

 

上のスペース

暖かい空気は上に行くらしいのでここのあいた所もなんとかしたいw

 

 

 

ということで 今回はカーテンを使って

4か所に間仕切りをしました。

 

 

 

 

仕切った空間のエアコンの効きは全然違います。

 

これぞ

 

イッツ 間仕切り

 

。。。

 

あれ?!

 

何かが違うw

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村