山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

来年の楽しみ

スポンサーリンク

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

今年もあと僅かですね 

 

日記を振り返ってみると

「こんなことがあったな~」「あんなことが...あったっけ?」

 

と様々な記憶がよみがえったり、よみがえらなかったり←

 

 

そんな自分ですが

Amazonギフトカード1,000円分

が欲しい←おいおい

 

応募期間:2022年12月23日(金)~2023年1月31日(火)(結構先だな...)

応募資格:はてなブログを利用してる方 (あてはまる)

  

ということで書いてるわけですけども。。。

 

2023年のやりたいことはこのプレゼントに当選することでしょうかね←えっ?

 

 

 

冗談はさておき←いや本気だな

 

 

一応 年末なので来年の目標なんかも考えたりしたりするものです。

 

来年の目標

一日一回。。。いや月に一回は←

  • よく笑う
  • 奥ゆかしい人を見習う
  • 「ありがとう」を伝える

の3本で行きたいと思っております。

 

ありがとうございます←早速使っております(笑)

 

 

でもって

本題の「やりたいこと」

 

それは

 

規則正しい生活をする

 

これが意外に難しいと思っておりまして

一日一日をしっかりと過ごしていきたいと思っております

 

 

 

 

しかし 正月期間の規則正しい生活ってさらに難しそうですよね(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村