山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

今年も告ろう

スポンサーリンク

そろそろ 

そわそわしちゃう季節になりましたね❓

 

 

そうです、そんな時期なのです。

 

 

 

今年もやってきました❤

 

 

 

 

 

 

 

税務署からのお知らせ(笑)

 

 

確定申告の話かーい(-ω-)/

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

去年購入したICカードリーダーを活用する時がきました

...

 

これね

でもね...

 

ここで深刻な問題が勃発?!

 

 

 

 

 

iPhoneにしたからこれ無くってもマイナンバーカード読み込めるようになったんですよね・・・

 

 

ま、まぁ💦使いますけどね(笑)

 

早速 使いました。

 

ただやはり書類だろうが e-Taxだろうが

申告するのはぶっちゃけ面倒な作業ですよね⁈(笑)

 

 

深刻な問題でもなく

申告な問題

 

 

ということで令和4年度は早めに告って。。。

 

いや 申告したいと思います(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村