山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

かける

スポンサーリンク

今週のお題「かける」

 

バレンタインデーも近いので

チョコレートをかける

 

 

それとも スマホ

電話をかける←かけない

 

 

YOASOBIで「夜に駆ける」

 

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

違うな...

 

ということで 今回は

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

手動のFLEXISPOTを作業部屋から撤去していたのですが

また元の作業部屋に戻してきました。

 

1×4材を2日間かけて徒歩で運びこみ

 

 

12フィート(3.6576m)を歩いて運ぶのは流石に目立ち過ぎましたがw

 

適当に自分でカット

 

 

ガタガタですw

一応、右手の有孔ボードにアクセスしやすいように

こんな形になりました(笑)

 

 

高さも調整出来るので

 

高さ調整の効く作業台的な? 更に下の空間に三段BOXとか入れたりして?

 

という使い方をしようかと

 

 

なので

 

週末は

ダボ止めと塗装と

 

 

ヤスリがけ

 

 

 

 

 

1×4材にやすりをかける

 

 

以上です(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村