山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ダイソーの「輪ゴムホルダー」2個購入の理由

スポンサーリンク

買い物ついでに寄ったダイソーで思わず購入したこちら

 

輪ゴムホルダー

 

この形で思わず2個も購入してしましました。

しかも磁石タイプ

 

ちなみにうちではすでに

こちらはセリアの

輪ゴムホルダーがある

 

 

では なぜ購入したのか?

 

 

しゃもじ

ぴったりだった(笑)

 

何気に置き場に困るというか、改善の余地ありというか

だったので嬉しい誤算←使い方あってる?

 

作りはちゃちい感じですが

磁石もしっかりついてくれて出し入れも問題なさそう

 

顔でも書いたら抱きかかえてる感じにもなりますよ←

 

 

その証拠に キッチンばさみもいけた

置ける

 

まぁこれはもし落ちたら危ないので採用しませんが

 

 

しゃもじと同じ持ち手の柄の長いヘラがあるので

それに使おうと思うとります

 

同じ100均でも形が違うと用途も変わる❓

 

ゴムだけに売り上げも伸びそうですね?←えっ

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村