山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

郷に入っては郷に。。。

スポンサーリンク

理由もなくラーメンが食べたくなる時ってありませんか?

今日がまさにそんな日でした。。。

 

 

「時間的にも陽気的にも出掛けるにはもって来い」

 

 

そう自分自身に言い聞かせて行ってまいりました

 

ラーメン郷

 

 

言い換えれば

ラーメン郷にGO!です←

 

【札幌すみれ】での修行経て神奈川初の暖簾分け店として営業していたのですが

昨年の秋に移転してリニューアルOPEN

 

これがまた家からより近くなった場所なのです。

 

 

いつも行列が出来ていたので気になっていたので

意を決して食べに行ってみたという感じです。

 

ramen-go.net

 

HPによると

東京ラーメンオブザTRY賞

2022-2023名店 みそ部門2位

2021-2022名店 みそ部門2位

2020-2022名店 みそ部門2位

2019-2020名店 みそ部門優秀賞

2018-20名店 みそ部門3位

2017-2018名店 みそ部門1位

新人大賞優秀賞W受賞

ラーメンwalkerグランプリ18´

 

等々 数々の受賞。。。とくに味噌

 

 

 

さて皆さんであれば

醤油・味噌・塩

どれを選びますか??

 

その日の気分??

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

自分が選んだのは

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

味噌でした~(笑)

 

 

チャーシューに乗っている薬味は

しょうが?にんにく?

 

是非 自分の舌で確かめてみて下さいw

 

 

 

濃厚なスープと麺

 

 

 

とういう事で

 

 

郷に入っては郷にした。。。

 

 

 

 

舌鼓←

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 


人気ブログランキング

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村