山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ミステリーランチのミニマルショルダー

スポンサーリンク

すっかり秋の陽気になった感じですね?

 

今回はいつも使っているショルダーバックをコンパクトにしたので

そのご紹介です。

 

こんなやつ

ミステリーランチの「ディストリクト2」というショルダーバッグです

 

18cm×17cm×10cmの容量2ℓのちょとしたお出掛けに使えるサイズ

 

色はハマス(ベージュって感じ)

最小限の持ち物で手ぶらで出掛けたい時に最適なので

容量には期待しなこと←

開けるとこんな感じ

小さいのですが

こんな風に開くので

意外に使いやすいです

ちなみにこれらが入ってます

背面にもポケットスマホ入れてる

リサイクルコーデュラナイロン使用で環境に考慮してる感

仕切りもあるよ

個人的に最初にやったことがあります

それはバリバリのテープに

テープを挟むw

使っていると毛羽立ってくるのでマジックテープの効果を無効化してます←

 

肩ひもは細め

カラビナも付いてる(鍵とか掛けとくいいかも)

マチがあるの嬉しい

ロゴ

やっぱり手ぶらで出掛けるのって楽だし理想ですよね❓

しかし何も持たずにはなかなか難しい。。。

↑自撮りが下手w

 

そんな時の強い味方だと思うのです

 

滅多に出掛けないのだが…(笑)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村