山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

い草の香りに包まれて

スポンサーリンク

フローリング生活にあまり慣れていない自分です(笑)

というわけでストレッチをするのに床じゃあな…ということで

ヨガマットを探していました。そこで目にとまった畳のマット

柄はアースのネイビーです。 大きさは60×180

 

f:id:akiz-looms:20190712114357j:plain

畳ヨガ

迷いましたがマチがデニムになっているこちらに決定

f:id:akiz-looms:20190712114915j:plain

早速 広げる

周りがごちゃついていてすいません(;'∀')

 

ヨガを本格的にする自分ですがなかなか良いかと♪

 

 

 ちなみに一番人気はこれらしい

 

 裏は滑り止めになっているので色々な使い方ができるのでは?

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村