山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

CASIO データバンク 補修

カシオのデータバンクを格安で買いましてん♪ そのかわり傷があります ここですね。 というわけで じゃん たっちぺんー(ドラえもん風)わざわざ買いました… イエローマイカMをそのまま塗ると濃いらしいので右のライトゴールドパールMで薄めます。 上と下が原…

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2018

行って来ました ヨコハマ鉄道模型フェスタ2018 ランドマークの5Fで開催されていたのですが入り口までは余裕ですが 会場の中は結構人多め 入り口はベビーカーが所狭しと並んでいました。 それでもおしくらまんじゅうって感じではないかな 写真も次々と人が入…

昔から間取りで妄想するのが好きだった

建築が好きな方 間取りが好きな方 はたまた引っ越しが好きな方 理想の家 憧れた一人暮らし…そんな昔を思い出してみたりして さて今日は昼過ぎまで寝ていました。雪の予報は1月よりは積もらなかったんだなと 外の景色をみて感じました。 明日は歯医者の予約を…

実用自転車はお好きですか?

はじめまして いきなりですが今日は愛車の紹介です(自転車ですけど…) イングランド ストラットフォードで営まれているPashley その中の実用自転車的な存在を ROAD STAR26 Sovereign 跨ぎにくさは否めないトラディショナルフレーム BROOKS B72サドルに5スピ…

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村