山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイコー SBDC081買いました☆

届きました。SEIKO PROSPEX SBDC081 じゃん♪ じゃじゃん♪ 中身 色は思っていたより深みのあるグリーンでした。 重さは気にしない人なので どーでも良い☆ 裏です。 サイズとか皆さんどこで合わせるのでしょうか? 来月頭に買った店に行く予定☆ それまでは部屋…

小田原 マツシタ靴店さん

車で約二時間 天気は良かった♪ 小田原へ行って来ました。目的地はこちら 外観 顔パネルやれば良かったな と帰ってから思いました(笑) ぐうたら日記ランキング

クールシェイドとプライムで悩んだ日除け&目隠し対策 2019

関東も梅雨入りですね☆ 雨の合間を縫って 日除けのシェードを取りつけました。 クールシェイドプライム アイボリー 近所のホームセンターで購入してきました。 クールシェイド 1980円と プライム2780円 (差額800円)で めちゃ悩みました 前者が2年保証 …

漆喰を自分で塗る 注意点

いよいよ漆喰塗りです。 塗ってみての感想ですが 意外に出来ちゃう やはり事前準備 必ず垂らすと思え 片付けまで考えよう といった感じでしょうか 残骸感(笑) これは体験の時のものですが 床をみると良くわかると思います(笑) そして自分もこぼしましたし(/-…

漆喰を自分で塗ろう

と悩む方も多いかと思います。 わたくしもそんな思いで色々と検索したりて… でっ! 行って来ました 上野にある【うまくヌレールLABO】さん。 予約制ですが費用も持ち物もいらないのでとってもお手軽です☆ あっ リーフレットとか持って帰るカバンはあった方が…

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村