山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

夢を見るのはただなんだな☆

スポンサーリンク

わたしの住んでいるところはどんよりとした曇りが続いていますが

皆様の地域はどうなんでしょうかね?ニュースの情報では苦労されている

地域もあるようですが… とにかく細心の注意をと祈ります。

 

話は変わりますが アバルト595が欲しいです☆(唐突w)

皆様にもこういった願望や欲はあると思います。

グレードは?

色は? オートマ?マニュアル? ハンドルは左?右?

買うにはいくら必要? 置き場所は?

どこで買えるの? 新車?中古?

カタログはもらった?

買ったら何をする? 保険は? ガソリン代は?

コーティングする? ホイール替える?

ナビは? 

ととにかく具体的に考えるのは楽しい。。。はずが

追及していくとランニングコストやらドレスアップ費用やらを

考えていくうちに (う~む 結構大変かも…)

なんてブルー寄りな考えをしちゃったりして(笑)

それでも手に入れる喜びが勝るような物や出来事を

持っているだけでも楽しいはずです♪

 

現実は

普段 人との関わりがほぼない

45歳で独身だし 仕事ないし 友達もいない

なのに(笑)

 

 

同じような境遇の方はどれくらいいるのでしょうね?

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村