山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

探偵が早すぎるが楽しみすぎる

スポンサーリンク

きたる12月12日(木)に【探偵が早すぎる スペシャル】が放送される。

www.ytv.co.jp

事件を未然に防ぐ最速の探偵が再び登場するのだ。

遺産を相続した娘とツンデレな家政婦によるコミカルなやりとりが好きで毎週見ていたドラマだったのでめちゃ楽しみである☆

 

毎度の決めセリフと共に事件が起きる前に阻止してしまうその防ぎ方に注目しつつ、毎度違ったタイトルの表示が密かな楽しみだったのだが、スペシャルでもやるのだろうか?

ちょっと気になっております(笑)

 

こちらも気になりつつまだ読んではいないが

探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)

探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)

 

 ほとぼりが冷めた頃にでも(いつだよ?)

 

探偵が早すぎる (下) (講談社タイガ)

探偵が早すぎる (下) (講談社タイガ)

 

読みたい☆

 

探偵ものでいえば

  1. 犯人がわかっていて、そのトリックをどう解いていくかを楽しむ。
  2. 犯人は最後までわからず、予想しながらみる

というパターンがあると思いますがどちらがお好みとかあります?

 

 

とにかく面白いか面白くないかは

見てのお楽しみ。

 

見る前の

 

判定は早すぎる(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村