山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

青いこけし

スポンサーリンク

我が家のこけし隊です。

f:id:akiz-looms:20200424221159j:plain

いわゆる柱です←

購入時の事はこちら

tukuyomifur.seesaa.net

こけし  いいよね~♪こけしさんよね~♪」

なので3体。なんて歌っているとうしろ指さされますね←歌いたい方は【心のこり】で動画でも検索してね。

体のこけしの縞模様は【蒼いこけしま】

蒼いこけしまが僕を責める  炎カラダ灼き尽くすGet  Youという流れなのです←違うだろ

 

 

こけしは友達

f:id:akiz-looms:20200424221154j:plain

良き表情

こわくないよっ

 

f:id:akiz-looms:20200424221206j:plain

誰がボールやねん

こけし探しの旅に出たいね?

f:id:akiz-looms:20200424221149j:plain

目線を外しております

間違えて 「友達はこけし」と表現してしまうと

f:id:akiz-looms:20200424221141j:plain

小さい子が一番強いよねきっと

寂しく聞こえますけど(笑)

f:id:akiz-looms:20200424221135j:plain

 

例え離れていても色々と落ち着いたら

 

f:id:akiz-looms:20200424221217j:plain


インディゴの青いこけしだけに

 

またあお~

 

と言ってくれそうです←

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村