山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

実質の値上げ

スポンサーリンク

ある日のこと

 

ポテトチップスを買った


f:id:akiz-looms:20210530120807j:image

あれ?なんか少なくない?!

 

プリンを買った

 

あれ?なんか入れ物 底上げされてない?!

(気のせい?!)

 

ポッキーを買った

 

あれ?なんか短くなってない?!

 

安いと思ってジュースを買った

 

あれ?飲みきりサイズ?!

 

 

そか…

 

価格を据え置いたまま容量を減らす

 

これは夏だから痩せろということか??←違っ

 

でも  自分の体重は据え置き…たぶん

 

これは今年もダイエットに音を上げるということなのか?!(笑)

 

※【ね】をあげるは【根】ではなくて【音】なんですね←

 

ってそっちの ね あ げ かーい

 

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村