山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

コンセンプトは「手間」

スポンサーリンク

今週のお題「叫びたい!」

 

 

100均でコンセントカバーを買いました。

 

ですがハマりません( ´・ω・` )


f:id:akiz-looms:20211103182102j:image

外したカバー100均のリメイクシートが貼ってある

 

 

そこでノコギリで5mmほどカット

汗かきました💦

 

ハメてみる→左右逆を切った事に気づく

また切る

 

上側のネジが止まらない(꒪д꒪II

 

 

どうやら数ミリずれている?!

そこで鋸ヤスリの出番

 

こんなやつ

 

新聞紙を広げて部屋で削る…

ついでに指も削る( •᷄⌓•᷅ )

 

何とかハマるも漆喰は剥がれ落ちる

 

ネジを落として探しまくる

 

 

10分くらいで終わると思っていたが

漆喰の剥がれた所を補修し終えた時には

 

3時間が過ぎていた

 


f:id:akiz-looms:20211103182050j:image

 

手間暇かけて作業しました...

 

ちがーーーう

 

これは手間暇かけたわけではない←

手間がかかっただけでしたw

 

 

かと言って手抜き作業というわけではない

 

コンセントのプラグの抜き差しは手抜きだけど←えっ?

 

 

よくわからんこと言ってますが

 

今回はコンセプトではなくコンセントは手間っ!

 

疲れた~

と叫びたい(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村