山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

続 シートベルトの延長のやつ

スポンサーリンク

年は明けましたがさかのぼる事2~3週間前

 

 

年末なのにやってしまいました😨

シートベルトを延長させるアイテム



「購入したシートベルトのやつ」

 

全くもって合いませんでした(≧∀≦)

 

シートベルトに差すことも受けるも無理っ!

 

 

微妙な大きさの違いは見た目にはわからない💦

てか

そもそもシートベルトの規格が車種ごとに違うとは想定外

 

 

 

 

数ミリ違うだけで使えないものなのですね。。。

カチッと咬みません



パッと見ではわからないですね〜💦

 

 

とにかく気持ちを切り替え

 

色々と調べてみると 我らがJAF

動画をアップさせておりました

シートベルト・超カンタン着用術 | JAF

 

この斜めに座るってやつを次の時に試してもらおうかと

 

購入したやつは使いものにならんので

どーしよ←

 

始めて購入する時は下調べは

きちんとすることをおすすめします←

合せやすいようにシールは貼ったよー



 

何事も心のシートベルトを緩めないように

しようと心に決めたのでした←何それ

 

 

では また(笑)

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村